三重県鈴鹿市・小顔・HIFU・シミ・シワ・ハーバルピール・ハイフ痩身・光脱毛・ハーバルピール トータルエステサロン・Ririko・CRAL フェイスブック ツイッター 電話予約
2022.04.13

お化け怖い!浄化スプレーより凄い!幸せを呼ぶ魔除けスプレー

先日、販売しだしたばかりの

浄化スプレーより凄い!幸せを呼ぶ魔除けスプレー٩(ˊᗜˋ*)و♪

この見た目も、イカついこの子が

めっちゃくちゃ男女共に、人気が半端ないです🤣

匂いも、物凄く日本人が好む落ち着く😌って感じの

香りなのが、またまた人気を呼んでいるのですが

夜の運転中に、ゾワッてしたら

((꜆꜄˙-˙ )꜆꜄シュッシュッ

嫌な感じがしたら、(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

って、どこにでもシュッシュって

皆さん使用してくれているらしいのですが

一気に空気が変わるから、めっちゃ落ち着く😌一気に怖くなくなる😌など。。。。。

リラックス効果も半端ない(๑•̀ㅂ•́)و✧

あとは怖い話になりますが

夜のお店のママさんが、いつも入口の奥の角に誰かがいるんだよね。。。って

言われてて、あまりにも不気味なので

そこには荷物など置いて

人が近寄らないようにしていたらしいのですが

この御神水の聖水をふるようになってから

たぶん居なくなった!暗かった角に電気が入るようになった!!と

恐ろしいご報告がありました😱

他にも多数、恐ろしい報告が💦

私もビビりなので、電気がパッカパカしたり、ラップ音がしたら

すぐに、シュッシュ!!!!

( ・_・)r鹵~<巛巛巛

常にカバンに入れて、持ち歩くアイテムになってます🤣

でも幸せを呼ぶスプレーですので、嬉しいご報告もいっぱい来てます🥰

例えば、ストーカーが急に居なくなったとか💦DV旦那と一気に離婚の話が進んだとか💦

スピリチュアルっぽいスプレーですが、悪縁は確実に切れますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

これはAmazonや、リリムホームページのWEBSHOP、リリムの店頭で購入可能です٩(ˊᗜˋ*)و♪

色んなとこに吹きかけて、幸せ呼び込んでください🥰


Top