三重県鈴鹿市・小顔・HIFU・シミ・シワ・ハーバルピール・ハイフ痩身・光脱毛・ハーバルピール トータルエステサロン・Ririko・CRAL フェイスブック ツイッター 電話予約
2019.05.24

インスタでも話題のハイフフェイシャル

モデル、芸能人がこぞってエステサロンで受けている話題のフェイシャルエステがハイフ!

 

それも銀座などで受けられている同じハイフを受けてみたいと

 

その機械を探してリリムにたどり着く方もみえるほど

 

皆様は人気のハイフを探されているようです。

 

私もお客様達と同じで、ハイフはハイフでも芸能人たちが受けているハイフが欲しかったので探したんですけど(汗

 

三重県ではこのHIFUを使用しているのはリリムだけ!!!

 

ここ重要!!!!

 

しかもボディ用のハイフもリリムにしかない!!!

 

何度も言うけど・・・・

 

リリムでしか同じものは受けられない☆

 

まぁ。。。。その効果を体感してみたら納得してもらえます。

 

本日、ご来店された新規様もかなりの美容マニアの方でしたが

 

「これは凄い!!!1回で顔が変わった!!!!はまるに決まってる!!!」

 

大絶賛でした☆

 

40歳オーバーでも感動しますよ♪


Top