三重県鈴鹿市・小顔・HIFU・シミ・シワ・ハーバルピール・ハイフ痩身・光脱毛・ハーバルピール トータルエステサロン・Ririko・CRAL フェイスブック ツイッター 電話予約
2017.12.07

ハイフォーカスシステムを利用した安全で最新のHIFU痩身

ハイフォーカスシステムを利用した安全で最新のHIFU痩身

 

ハイフォーカスシステムを利用した安全で最新のスーパーHIFU痩身

 

 

この記事を読むための時間:5分

 

ハイフォーカスシステムは、全国でもまだ導入例が少ない、最新の痩身機器です。最新と言うことだけあって、その効果や安全性について気になるところです。メーカーによると安全性は高いと言われていますが、実際の所はどうなのでしょうか。今回はハイフォーカスシステムの安全性や、その効果についてご紹介しますので参考にしてみてください。

 

ハイフォーカスシステムの原理

 

ハイフォーカスシステムとは、超音波をレンズにて集中させることで、皮膚の内部の1.3cmの一点に集中させて、皮下脂肪に直接超音波を照射し、皮下脂肪を破壊して脂肪細胞そのものを減少させていくものです。

 

超音波を受けた皮下脂肪は、56度という温度まで加熱されるため、脂肪細胞が溶解し穴が空いたように破壊されていきます。超音波の照射回数が多いほど、脂肪細胞を溶かすエリアが広くなり、効率よく皮下脂肪を減らすことが可能となります。多くのエステサロンで採用されているハイフォーカスシステムでは、片手の手のひら位の大きさのエリアに、約1,000ショット照射するのが一般的です。そうすると、皮下脂肪に1,000個の穴が格子状に空くことになり、手のひらくらいの大きき佐野エリアの皮下脂肪が溶解します。

 

なお、現在使用されているハイフォーカスシステムは、高出力でありながらも、安全設計となっていて、皮膚への刺激を和らげるように考慮されています。ハイフォーカスシステムは1回の施術にて施術の効果が実感できるのが魅力です。また、リバンドもしにくい体を手に入れられます。

 

ハイフォーカスシステムを利用した安全で最新のHIFU痩身

 

体内で溶けた脂肪はどうなる?

 

ハイフォーカスシステムにて体内の脂肪を溶かす原理は分かりましたが、溶けた脂肪はどうなるのでしょうか。ドロドロに破壊された脂肪細胞は、人間の体内にある白血球の一種の「マクロファージ」という物質にて、徐々に消化され体外へと自然に排出されます。通常は、HIFU痩身施術を受けてから約4週間から12週間にて体外に排出されます。この脂肪が体外に排出されている期間にはボディーラインが美しくなってくのを日々実感できるはずです。

 

この施術方法は、超音波を利用して脂肪細胞そのものを破壊し排出させるため、脂肪細胞を移動させたり、しぼませたりする施術と比較するとリバウンドがほとんど無いのが特徴です。また、脂肪吸引のように皮膚にメスを入れて器具を入れたりするような危険な外科的手術を受けなくても、それと同等の効果が得られるのもメリットです。超音波の照射は部分的に行いますので、自分が気になるパーツに特化して施術を行うことが可能です。施術には痛みはなく、部位によっては熱い・くすぐったい・むずかゆいなどの体感を感じることがある程度です。

 

安全なハイフォーカス

 

ハイフォーカスは、安全な出力設定が行われ、脂肪に直接働きかけるように作られているため安全な痩身エステ装置です。また、危険な手術をする事も無く、リバウンドする可能性も少ない嬉しい方法でもあります。脂肪吸引手術をした時のように、内出血をする心配もありません。痩身効果も4週間から12週間という短期間で実感ができ、しかも脂肪が体外に排出されていくのと同時に痩せていきます。

 

そのため、毎日鏡を見るのが楽しみになるような美しいプロポーションに日々変化していきます。ハイフォーカスによる痩身エステは色々なコースがあり、気になる部分のみ行うコースやお腹周り全体を行うコースなどがあります。このような安全で確かな効果が得られるハイフォーカスエボリューションスリムによる痩身エステ、一度試してみてはいかがでしょうか。三重県の鈴鹿市近郊の方は、ぜひ当店リリムまでお問い合わせください。

 

 

三重県鈴鹿市のトータルエステサロン -リリム-

Ririmuh-リリム-

Ririmuh-リリム-

三重県のエステサロン「リリム」は、ハイフォーカス(HIFU)などの先端技術を使った痩身から、ハーバルピールや各種イオン導入などのフェイシャルまで幅広い施術が可能なトータルエステサロンです。国際ライセンス所持の美容のプロフェッショナルが「思わずうっとりする」美しいボディ・肌に導きます。

三重県鈴鹿市のトータルエステサロン -リリム-

 

 


Top