三重県鈴鹿市・小顔・HIFU・シミ・シワ・ハーバルピール・ハイフ痩身・光脱毛・ハーバルピール トータルエステサロン・Ririko・CRAL フェイスブック ツイッター 電話予約
2017.12.06

三重県鈴鹿市で痩身エステ体験!ハイフォーカス(HIFU痩身)とインキュアティバ・キャビテーションなど

エステ

 

三重県鈴鹿市で痩身エステ体験!

 

 

この記事を読むための時間:5分

 

当店、三重県鈴鹿市のエステサロン「リリム」では痩身エステを行っています。今までエステをやってみたけど、脂肪減少には至らなかった方。痩身エステは気になるけど、どんなことをするのか分からなくて不安という方も多いはずです。ここでは最新のハイフォーカスやインキュアティバ・キャビテーションを利用したエステを紹介します。あなたの脂肪の悩みを一緒に解決できるかもしれません。

 

ハイフォーカスで手軽にダイエット!

 

(HIFU痩身)ハイフォーカスダイエットとは、深い脂肪層に超音波をかけることができる機会を使い、部分的に脂肪燃焼のアプローチができる最新ダイエットです。1回の施術でも効果が分かりやすいのが特徴のエステです。皮下脂肪を安全に破壊するので、痛みなく安心して受けられるのも魅力です。皮下脂肪を破壊することで、リバウンドをしにくい体になるという嬉しい効果も。高い効果がありながらも、皮膚への刺激が減らせるので、綺麗に痩せられるというわけです。

 

普段通りの生活をしながら痩せていけるので、周囲にも自然と痩せていくイメージをもたれるでしょう。(HIFU痩身)ハイフォーカスの施術は、ダイエットしたい部分の皮下脂肪細胞に超音波をあて、熱を発生させます。その熱によって破壊された脂肪細胞が、マクロファージという体内の成分によって徐々に消化、排出されるというものです。注意事項として、皮下脂肪が2cm以下の部分にはあてられません。また、同じ場所への施術は約2週間の期間をあけることも必要です。エステサロンではきちんとした説明やカウンセリングなどの事前準備を行うので、納得した上で利用でき安心です。脂肪吸引に不安がある方や体に傷を付けずに脂肪を減らしたい方に向いている施術方法でしょう。なかなか痩せられない方やリバウンドしてしまう方にもおすすめです。

 

エステ

 

インキュアティバ・キャビテーションって何?

 

(HIFU痩身)ハイフォーカスに似たような施術に、インキュアティバやキャビテーションというものがあります。インキュアティバはラジオ波を使った施術です。ラジオ派といわれる高周波を利用して温熱療法を行います。脂肪の奥まで届くラジオ派を利用して、細胞を活性化、細胞の発する熱エネルギーにより脂肪の分解が促進されるというわけです。低体温の方やすぐに太ってしまう体質の方にむいているでしょう。血行不良やホルモンバランスなど、冷えからくる症状も解消されるのが魅力です。体を温めるので、様々な器官に良い効果が現れるでしょう。

 

また、キャビテーション施術は、ラジオ波の仲間であるキャビテーション(超音波)を利用します。他の施術と同じように脂肪にキャビテーションをあてます。脂肪同士をぶつけて破壊し、脂肪を流れやすくする方法です。キャビテーションでは、セルライト部分の水分と脂肪を乳化させて、体外へ排出しやすくしてくれるので、ボコボコしたセルライトでお困りの方にも喜ばれる方法です。むくみ解消や代謝アップといったうれしい効果もあり人気です。何を選んだらいいかわからない方には、エステティシャンが様々なアドバイスをして最適なエステをご紹介します。ご自身に合った施術を見つけることができるでしょう。気になる施術がありましたらお気軽にご相談ください。

 

まとめ

 

三重県鈴鹿市にある当店、リリムでは、(HIFU痩身)ハイフォーカスやインキュアティバ・キャビテーションといった最新設備を備えて痩身エステを行っています。お客様に合った施術を丁寧にカウンセリングしながら提供しています。痩せたい部分やお悩みの内容など、しっかりと話し合ったうえで施術を始めていきますので、安心してご来店ください。お客様が快適にご利用いただけるように、店内も落ち着ける環境になっています。安心安全の国際ライセンスを所持する施術者がエステを行います。

 

 

三重県鈴鹿市のトータルエステサロン -リリム-

Ririmuh-リリム-

Ririmuh-リリム-

三重県のエステサロン「リリム」は、ハイフォーカス(HIFU)などの先端技術を使った痩身から、ハーバルピールや各種イオン導入などのフェイシャルまで幅広い施術が可能なトータルエステサロンです。国際ライセンス所持の美容のプロフェッショナルが「思わずうっとりする」美しいボディ・肌に導きます。

三重県鈴鹿市のトータルエステサロン -リリム-

 

 


Top