三重県鈴鹿市・小顔・HIFU・シミ・シワ・ハーバルピール・ハイフ痩身・光脱毛・ハーバルピール トータルエステサロン・Ririko・CRAL フェイスブック ツイッター 電話予約
2017.11.28

ブライダルエステの効果とメリットを紹介します!

ブライダル

 

ブライダルエステの効果とメリットを紹介します!

 

 

この記事を読むための時間:5分

 

結婚式には綺麗な姿で臨みたいものです。人生で一回きりの大きなイベントで当日の様子はビデオでも記録されるでしょう。そのため、ブライダルエステに通う人は年々増えていると言われています。この記事では、ブライダルエステの特徴、効果、メリットについて紹介していきます。

 

ブライダルエステとは?

 

一生に一度の晴れ舞台である結婚式には素敵なウエディングドレスで着飾りたいものです。しかし、ウェディングドレスを着るのに、体型や肌トラブルなどさまざまなことが気になるのではないでしょうか?ブライダルエステはまさに女性のそうした気持ちに応えることができます。しかしながら、普段エステサロンで受けるエステとブライダルエステにはどのような違いがあるのでしょうか。そもそも目的が異なります。一般のエステは長期間にわたって肌を美しくさせるために行うものであるのに対して、ブライダルエステは結婚式のときに花嫁を綺麗にするために行うものです。そのため、ブライダルエステは結婚式に最も効果が出るようにあらかじめスケジュールを組んでいきます。

 

基本的には半年前から行いますが、花嫁の中にはなかなか都合がつけられない人もいるでしょう。そのような時には1日でブライダルエステの効果が出やすい機械を用いることもあります。しかし、半年間かけて受けた方が効果が表れやすいのは言うまでもありません。ブライダルエステのメニューは花嫁によって異なりますが、結婚式では背中や腕を出すこともありますので、そのシェービングを希望する人は結婚式の1週間前から行うことがおすすめです。特に、当日に髪をアップさせる髪型の場合はうなじ部分はシェービングした方が綺麗に見えます。痩せてウェディングドレスを着こなしたいという人はマッサージなども受けることをおすすめします。血行が促進されて痩身効果を期待することができます。

 

ブライダル

 

結婚式直前でも肌の心配は不要です!

 

結婚式にはいろいろと準備に時間も手間もかかります。招待状を誰に出すのか、席の配置はどうするのか、仕事と平行しながら準備をしますので、心身ともにストレスがたまりやすくなるものです。そうなると肌の調子も悪くなっていきます。しかしながら、ブライダルエステを受けていると肌の調子が整いますので、結婚式当日の肌の状態を意識しなくてもいいのです。たとえば、寝不足で背中にニキビができるようなことがしばしばありますが、そのような症状が出た場合でもブライダルエステで、結婚式当日には肌の調子がピークになるよう対応してくれます。そのため、精神的にリラックスして結婚式当日を迎えることが可能です。

 

また、結婚が決まるとマリッジブルーになる人もいます。結婚式を迎えるまでに不安になることが多く、そのせいでうつ病のような症状になったり、何でもないことにイライラしてしまったりということがあります。しかし、ブライダルエステはそうしたマリッジブルーも解消できます。三重県の鈴鹿市でブライダルエステを受けられるエステサロンを探している人には当店、エステサロン-リリム-がおすすめです。さまざまな美容改善メニューがありますが、特に美肌ケアメニューのフォトフェイシャルが人気です。これは線維芽細胞に直接刺激を与えることで短期間のうちに細胞を活性化させて、肌のコラーゲンの分泌量を増加させる効果があり、時間のない花嫁には打ってつけのメニューです。経験豊かなエステティシャンも在籍しているので、安心して結婚式を迎えることができます。

 

まとめ

 

ブライダルエステは結婚式当日に肌状態がピークになるように行うエステのことです。結婚式の準備にはいろいろなものがあり、仕事をしながらそうした作業をしなければいけない場合もあります。そのため、疲労やストレスがたまって肌に悪影響をもたらし、その肌の不調がまたストレスになります。しかし、ブライダルエステを受けると結婚式の当日に向けて美肌になっていくのでそうした心配は不要です。これがブライダルエステの大きなメリットでしょう。時間がない人はフォトフェイシャルを受ければ、短期間のうちに効果を実感できます。

 

 

三重県鈴鹿市のトータルエステサロン -リリム-

Ririmuh-リリム-

Ririmuh-リリム-

三重県のエステサロン「リリム」は、ハイフォーカス(HIFU)などの先端技術を使った痩身から、ハーバルピールや各種イオン導入などのフェイシャルまで幅広い施術が可能なトータルエステサロンです。国際ライセンス所持の美容のプロフェッショナルが「思わずうっとりする」美しいボディ・肌に導きます。

三重県鈴鹿市のトータルエステサロン -リリム-

 

 


Top