三重県鈴鹿市・小顔・HIFU・シミ・シワ・ハーバルピール・ハイフ痩身・光脱毛・ハーバルピール トータルエステサロン・Ririko・CRAL フェイスブック ツイッター 電話予約
2017.04.03

家庭菜園作り-Ririko菜園

ずっと作りたかった私の畑ドキドキ

 
砂利をどける所からスタート音譜
 
{48EFD695-D75E-48FC-943A-34E1D8AA9DC9:01}
クワの扱いは得意なので、数十分で畳2畳分完成ひらめき電球
 
{66369E58-5E02-495B-B04A-A5AC9A012B1F:01}
写真で見ると小さいな。。。もう少し広げますあせる
 
ここからが大変さ。。。
 
20cmは掘りたい!!
 
クワ1本でやれるかなあせる
 
しかし、やってみたら土が雨のおかげで掘れる掘れるラブラブ!
 
{B53F71A1-9C64-4A37-B88F-9560A524E510:01}
1時間もかからず、サクサクと半分出来たラブラブ!
 
でっかい石が、ゴロゴロ出てきては片手で
 
ぽいっぽいっアップ
 
背筋100超えの私は、こんな時に役にたつ馬鹿力ラブラブ!
 
土を慣らしたら、石灰撒いて土作りだークラッカー
 
前に住んでた土地の人も、同じ場所で畑をしてたみたいで
 
野菜の根や、石灰とが出てきたし粘土も少なく
 
ほぼ土は出来上がってるっぽいからラッキー✨
 
朝食無しで、全力でやってると半袖でじゃないと暑いぐらい☀️
 
お金もかからないし、めっちゃいい運動になっていいよ音譜

Ririko菜園は、無農薬の野菜を作りますラブラブ


Top