三重県鈴鹿市・小顔・HIFU・シミ・シワ・ハーバルピール・ハイフ痩身・光脱毛・ハーバルピール トータルエステサロン・Ririko・CRAL フェイスブック ツイッター 電話予約
2017.01.20

珪素濃縮液をご自宅に無料でお届けいたします

酵素!水素の次は・・・珪素!!!さらに抗酸化力、ミネラル不足の現代人が求めていた補助食品です

admin-ajax22

通常販売されているケイ素とは違い食物性や、水晶を溶かした珪素ではなく、水晶を溶かさず水溶性の分子にテラヘルツ波と珪素を含ますことに科学の力で成功!それがZ-teraの称号を持ったブランド価値と安全性

 

科学者の手により研究・開発され生まれた製品なので安全・効果・品質が極めてグレードが高い商品はRirikoのZ-teraです

 

こちらからご購入可能です(クリックしてください)

catalog_B4_bg_blueチビ

サロン様からのご質問で多いのが、他メーカーとの違いは何かというご質問です。

 

Z-tera表記のない物は、テラヘルツが含まれていないケイ素

テラヘツは難病医療でも使用され、このテラヘツが含まれているからこそ細胞間質をケイ素が浸透していけるのです。

ここが大きく違う浸透性が出す効果。表皮や体内に入れただけでは細胞間質に

ケイ素が浸透していくのかという疑問をテラヘルツが含まれているという事で、

多くのサロンのオーナー様に他メーカーとの違いを効果をもって実感して頂いております。

 

 

テラヘルツの効果とは
生命や細胞にテラヘルツ波を照射すると細胞を構成する体内酵素やDNAその他の有機高分子の振動 が活発になり、自然治癒力や免疫力が大きく向上すると言われています。テラヘルツ波を多量に放射する繊維を着用すると、皮膚の傷や筋肉の損傷が著しく改善されるだけでなく、人体内部の臓器の損傷が短時間に治癒され、身体の機能が短期間に回復することが近代量子物理学の理論で解ってきました。 テラヘルツ波エネルギーは、細胞を活性化させますので、健康を維持したり、癌等の不治の病気を改善させたり、老化を遅らせたりすると言われています。 最近、医学界でもテラヘルツ波の難病への奇跡的な治癒効果が注目されています。ガン、糖尿病、アルツハイマー、パーキンソン氏病、膠原病、腎臓炎、進行性筋萎縮症、高血圧、心臓病等の治癒に効果があることが最近の医学界で確認されてきています。
硅素とは
珪素は、人体の必須元素で、結合組織(体内の器官や組織を結合・充填する組織で、衰えると老化が急激に進みます)の形成を担う大切なミネラルです。だから、サプリメントとして摂取するのが大切なんですね。
水溶性ケイ素の有効性は以下のようにまとめられます。
 1. 新陳代謝(ターンオーバー)を正常にする  2. デトックス(解毒・排泄作用)  3. 動脈硬化を防ぐ(血管を強く、傷ついた血管を修復)  4. 真皮のコラーゲンを束ねる  5. 骨を強くする  6. 酸化食品を体内で抗酸化食品に還元し、腸内環境を整える  7. 活性酸素の除去と抗酸化作用

    8.農薬除去
珪素は人間にとって必要不可欠な栄養分ですが、珪素だけを取り出すことが非常に難しく、今までは珪素商品が流通してないので知る人も少ないのが現実です。 近年では特殊製法により珪素を水溶性にした商品が発売され話題となりました。一歩進んだドイツでは珪素含有商品が全健康商品の売上1位になるなど大きな反響を得ています。
特に実感する効果としては
おなかがスッキリ 肌のハリとツヤ、透明感 抜け毛が減って、髪の毛にハリ 爪が丈夫に
茶渋など、歯の着色汚れが気になる方は、歯ブラシに水溶性ケイ素を数滴つけてハミガキをすると、ケイ素が茶渋やワインなどの汚れや色素を吸着してくれるので、ホワイトニング用のハミガキ粉を使わなくても、白くツルツルにみがけます。

Z-teraの称号を持った製品は、上記のテラヘルツと硅素を同時に効果を出す事に成功致しました。

 

Z-teraの名付け親である 杉本八郎氏

杉本八郎氏は薬学博士として研究の第一人者です。世界初のアルツハイマー病治療薬を開発された凄い方!

杉本八郎氏のプロフィール 1942年、東京生まれ。61年、東京都立化学高校卒後、エーザイ入社。創薬第一研究所所長などを経て2003年定年退職、京大大学院薬学研究科の寄付講座「創薬神経学講座」教授となる。現在は同研究科の「最先端創薬研究センター」客員教授として、ノーベル賞受賞者田中耕一さんらとアルツハイマー病の新たな診断・治療法研究に取り組む。京大発の創薬ベンチャーである株式会社ファルマエイトを04年に設立、現在社長を務める。「薬のノーベル賞」といわれる英国ガリアン賞、恩賜発明賞などを受けている。

テラヘルツ水溶性活性硅素濃縮液Z-tera Ririkoは、元は無農薬植物を作ろうとする実験から研究者の手によって生まれた安全で確実な製品です。

その研究、実験によりテラヘルツと硅素を融合することに成功し、ただの硅素に波長が加わった事で通常の6倍以上の効果を発揮します。

人間に必要な硅素ミネラルと、細胞を修復再生するテラヘルツを同時に取り込む事で、より早い確実な効果に期待出来ます。

飲むだけでなく、植物の農薬除去も出来、低体温の改善、疲労感、ダイエット効果、血糖値改善、便秘解消、さらに肌に直接、塗る事でニキビの炎症、アトピー炎症、育毛効果、シミ改善、関節痛、歯のホワイトニング、アンチエイジング効果などなど、様々な効果を体感されたお声を頂いております。

テラヘルツ活性ケイ素濃縮液は有害な食材の農薬除去も可能

 

Z-teraは通常のケイ素より6倍以上も早く効果をもたらします。血液サラサラ効果で代謝アップ

テラヘルツ画像

分離した油と水を一瞬で乳化!ダイエット効果として非常に優れております。消費者様から飲んでるだけで2kg痩せたの声多数!

テラヘルツ画像2

他メーカーケイ素濃縮液とテラヘルツ活性ケイ素濃縮液を比較

キャプチャeeee

テラヘルツ活性ケイ素濃縮液・炭酸パック・UV販売店募集中                 Ririkoリリコシリーズ・再生因子化粧品

 

当社製品を販売していただける取扱販売代理店を募集いたします。 品質を追求し、とことんこだわり抜いた商品を、より多くの方に届けていければと考えております。 個人や法人、きっかけなどは問いません。当社の商品・コンセプトに共感していただける方でしたらどなたでも歓迎いたします。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。  

 

 

商品取扱のお問合せは、お問い合わせページからお問い合わせください。

まずは資料請求を。


Top