三重県鈴鹿市・小顔・HIFU・シミ・シワ・ハーバルピール・ハイフ痩身・光脱毛・ハーバルピール トータルエステサロン・Ririko・CRAL フェイスブック ツイッター 電話予約
2016.08.15

鈴鹿市の口コミ人気エステサロンの小顔矯正

鈴鹿市のエステサロンリリムの小顔矯正は

 

口コミで特に人気が高く

 

何時間もかけて市外、県外からもご来店されるほどです。

 

通常の小顔矯正は痛みのない施術で¥4,800と手頃価格で

 

リピートしやすくなっております。

 

先日ニュースに出ていましたが、
小顔の効果が一度で永久に持続するということは、あり得ないことなんです。

 

「1回で半永久的に」や、「形状記憶」など謳うサロンさんなどあるようですが、

 

骨格矯正やリンパマッサージでは実はそのようなことはないんです。

 

骨は動きますし、半永久的に持続するのでしたらゆがんだりもしないんです。

 

どんなサロンさんに行かれても永久ではないので、

 

1回が余りにお高い何十万もする様なサロンさんに行かれても、効果の持続はやはり1か月ぐらいです。

逆にあまりにお安いサロンさんは、自信を持った施術のできないサロンさんなので、効果が少ないです。

 

骨の歪み、顎関節症でお悩みの方は

 

オーナーのみが施術対応している頭蓋骨矯正¥4,800が人気です。

 

しかしオーナー枠でのご予約は難しい為、新規受け入れの出来る時期、出来ない時期がございますので

 

一度、お問い合わせください。

 

リリムの小顔矯正は顧客様から三重No,1と言って頂けるほどの効果!結果です。

 

女子力の高い女子は小顔(*^_^*)

 

小顔目指して、女子力アップです。


Top