三重県鈴鹿市・小顔・HIFU・シミ・シワ・ハーバルピール・ハイフ痩身・光脱毛・ハーバルピール トータルエステサロン・Ririko・CRAL フェイスブック ツイッター 電話予約
2016.07.25

肌に優しい敏感肌用ファンデーション

発売されたばかりの、艶肌★BBスティックファンデRiriko&3800(税別)が

こんなファンデ初めてーという喜びの声を頂いています

o0480068013595746737

リリム顧客様から、早速、感想のメールが♪

まずは、まぁちゃんの感想

「夜のクレンジグ後に驚きました!ビックリするほど、ありえないぐらい肌がツルツルになってました!!」

ファンデと言う名の、高濃度美容液配合なのでツルツルに美肌効果抜群なRirikoにしたので当然ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

さらにお客様は

「厚塗りなぐらいに、クレヨンのように全面にグイグイ毛穴が無くなるまで塗ってから、パフでポンポン叩いただけで、すぐに馴染んでツヤツヤになったよ!さらに、これだけ厚塗りしたけど、ヨレないし、厚塗り感がないし、チークがしっかり乗ってメイク崩れが夕方になってもしなかったです!肌自体が潤ってます!!」

(その肌、潤う)をキャッチコピーにしているぐらい、潤い成分たっぷりなので

当然なのですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

今からの日焼けする時期はナチュラルが1番肌馴染みがいいと思いますが、カラーはナチュラルしかまだないのですが、冬にはもう少し白いイエローも作ろうかと思いますo(^▽^)o

もっとも売れたらですが

しかし、2テレビ、雑誌で紹介されたBBファンデーションは、雑誌企画のベストビューティーアワード上半期にも選ばれました

試作品段階から、メディアが注目してくれておりました!

今日もBB Ririkoは、東京のテレビ局に送られていきましたよ。

おぐねぇさんは、「サラサラしてて伸びるねー!!!」と絶賛してくれました

IMG_3964

ネットショップはこちらをクリック


Top