三重県鈴鹿市・小顔・HIFU・シミ・シワ・ハーバルピール・ハイフ痩身・光脱毛・ハーバルピール トータルエステサロン・Ririko・CRAL フェイスブック ツイッター 電話予約
2016.07.11

老け顔にならない為のエステサロンリリム 鈴鹿市の美肌サロンリリム

ある程度の年齢に達すると、実年齢より若くみられたら、やっぱり嬉しいですよね♡

誰だって若々しくいたい、と思っていると思うんです♬

・・・であれば、できることをしませんか?

まずは、認識するところから。

自然の老化に沿うなら、30歳を過ぎたら身体の機能が落ちてくることを認識する事が大事!

どんなに「自分は大丈夫♡」って思っていても、何もしていなければ、細胞は老化していきます。コレは当たり前のことです。

この自然な老化を受け入れる方はそれでもいいのですが、もし受け入れたくない!逆らいたいのであれば

起きてしまった症状(シミ、シワ、たるみなど)に対して、そこだけをどうにかしようと高額な薬や化粧品を塗ってみたりしても、根本的な細胞が損傷していたり老化していたら何の解決にもならないです。

毎日の細かな積み重ねで、見た目年齢、細胞年齢を若々しく保つことは可能です。

①紫外線からの保護
→ 日焼け止めは絶対!

②紫外線やストレスにより増えやすい「活性酸素」をとにかく除去!
→テラヘルツ水溶性珪素濃縮液Z-tera Ririkoや、 抗酸化物質(ポリフェノール/レスベラトロール)などを積極的に摂り、その日の活性酸素は、その日のうちに対処!

③ターンオーバーを少しでも早めていく!
→ 細胞を活性化させ、古い角質を滞らせない。

④バランスのよい食生活をする。

⑤腸内環境を整える
→ 便秘も下痢も問題です。
腸の動きが悪いと、肌荒れ、吹き出物、ホルモン代謝の異常を招きます。免疫機能の70%が腸にありますので、ここが乱れていると諸病を誘発します。

細胞年齢を若く保つための成分は、エイジングケアには不可欠です。

お肌は、今の向き合い方で、これからの肌が決まります。

本気で内側から、外側から美しくケアーしたい方は、ご相談ください!


Top