三重県鈴鹿市・小顔・HIFU・シミ・シワ・ハーバルピール・ハイフ痩身・光脱毛・ハーバルピール トータルエステサロン・Ririko・CRAL フェイスブック ツイッター 電話予約
2016.07.09

ニキビ 毛穴はエステで改善出来るの?

鈴鹿市のエステサロンリリムです。

ご相談で多いのが
『ニキビ・ニキビ跡・毛穴詰まりコメド』のお悩み。

ニキビ・毛穴・コメドに有効なトリートメントはリリムにはございます。

ニキビ・毛穴エステでは、
ニキビや毛穴の状態を見ながら、数あるメニューや効果的なパック剤を組み合わせてお手入れして行きます。

同じお肌でも、生理前後や季節によって状態が変わります。

ですので、現状を見ながらトリートメントを行います。
ニキビや毛穴の開きの改善は1回で何とかなる事は難しいです。

たった1回で今までの悩みが完全に無くなったら、
本当に嬉しいのですが。。。

もしも、あるとすれば…
『毛穴詰まり・コメド』でしたら、ほぼ1回でツルピカになります。
❈古くなった深く硬いコメドは一回では難しいです。

しかし。。。
詰まりが取れた毛穴をケアせず、開いたままいつもと同じ自宅ケアをしているとまた詰まってしまいます。
※詰まる事がお肌の癖になっている場合もあります

ケアとしては、毛穴を引きしめて詰まりを最小限にしたり、皮脂の過剰分泌を抑えたり、ターンオーバーを整えて角質を柔軟にしたり、などなど…改善のためのトリートメントを定期的に繰り返す事が効果的なのです。

すると、徐々に改善されて悪化しにくくなって行くのです。
※回数や期間はお肌によって変わります。個人差あります。

もちろん、自宅でも食事やホームケアなどニキビ改善のため良いことを頑張っていただきます。 免疫力や抵抗力が大事です。

そして改善されたあとは、メンテナンスのために定期的に通われているお客さまもいらっしゃいますし、トラブルが起きた時だけ来られる方もいらっしゃいます。
そこはご都合に合わせてご利用いただけます。

※ニキビの性質によっては改善が難しいタイプの方もいらっしゃいます。
その可能性がある場合はカウンセリング時にその旨をお伝え致します。

ご予約・お問い合わせを心よりお待ち致しております。


Top