三重県鈴鹿市・小顔・HIFU・シミ・シワ・ハーバルピール・ハイフ痩身・光脱毛・ハーバルピール トータルエステサロン・Ririko・CRAL フェイスブック ツイッター 電話予約
2016.07.01

顔を老けさせるたるみ改善

本日もたくさんの御来店ありがとうございました。鈴鹿市エステサロンリリムです。

今日は、顔の憎いたるみについてのお話を。

テレビで

「日本語は表情筋を動かさなくても話せてしまうので、日本人の表情筋は全体の20パーセント程度しか使われずお顔がたるみやすい」
と、こんな話題がクイズの一つとして出ておりました。

●言葉を話す時、口先だけで発音できてしまう

●国民気質的にあまり感情の起伏が多くないので無表情のまま1日が終わる

●国民気質的に遠慮がちなので、力みも入る

ことにより、
顔筋の運動不足→顔筋のコリとムクミさらに蓄積→血行不良→栄養と酸素不足→老化スピード加速

作り笑いも多く、頬の頬筋、咬筋が驚くほど凝っている方が多いです。

もちろんお顔だって、肩のように凝り固まって大きくなっていくので

表情筋だって育ててしまいますよ。

さらに肉もまとい出します。

 

想像すると怖いですね。

リリムで人気の表情筋を解すケアはたくさんございますが

たるみに効果の高いケアは、やはり背中のスーパーセルライト痩身で首から背中の広背筋、僧帽筋をほぐし

代謝を上げるだけでもリフトアップ効果は可能です。

 

ハーバルピールのミネラルパワーで、パーン!とハリを出す事も可能。

 

成長因子で高濃度美容ケアで細胞の活性化を促すのも素敵。

他にもたくさんあるメニューの中から、お客様に合うメニューをご提案させて頂いております。

 

まずはお気軽にご相談ください。


Top