三重県鈴鹿市・小顔・HIFU・シミ・シワ・ハーバルピール・ハイフ痩身・光脱毛・ハーバルピール トータルエステサロン・Ririko・CRAL フェイスブック ツイッター 電話予約
2019.08.30

ブライダルエステのお悩み・気になる二の腕と脇肉

ブライダルエステに人気のコースをご紹介致します♪

ドレスを着た時にあれ?と思った方。

今日は効果的に脂肪を燃焼させるポイントをご紹介します♪

【 褐色脂肪細胞 】
この細胞聞いたことありますか?
実はこの細胞、余分な脂肪をエネルギーに変えて燃焼させる細胞なんです!!
体が寒さを感知するとこの細胞が動いて、体温を上げるために脂肪を燃焼させ体温を上げます。

しかし!この細胞、物凄く少ないんです。
この細胞は肩甲骨の間、脇の下、心臓と腎臓の回りにしか存在しません。

心臓と腎臓は触れられないので、私たちのダイエットのカギとなるのは肩甲骨と脇の下です。
ここの細胞が働いてくれると上半身痩せがしやすくなるのですが、現代人の肩甲骨はコリで埋まってしまい血流が悪く、細胞が上手く働けない状態に・・・

脇の下もゴリゴリに詰まってる方・・・とても多いです!
さらに常に冷え性の方が多いので、自律神経のバランスが取れ細胞が働いてくれません。

これにはストレッチや、肩甲骨の間を温めたり、マッサージが効果的です!

一番簡単に褐色脂肪細胞を動かすのは、熱いお風呂→冷たい水の交替浴。
急激に冷やしたり温めたりは一番細胞に刺激を与えることができますよ♪
肩甲骨と脇の下、しっかりケアして綺麗なシルエットを作りたいですね!

リリムでは2種類のハイフ+キャビテーション+低周波で効率的に二の腕や背中のお肉をアプローチ♪
痩せにくい部位を集中的に気に、痩身で話題の機材を組み合わせて施術させていただきます。

ブライダルエステの方には、二の腕や脇肉を集中的にアプローチさせて頂いているのですが
1回ごとに効果を体感する事が出来ると言って頂いております。

 

通常¥23,000→新規様価格¥18,000

キャンペーン♪はこちらをクリック

三重県鈴鹿市ブライダルエステなら、口コミで人気のエステサロンリリムへ
二の腕、脇肉を気にされる方はハイフで短期集中ケア


Top