三重県鈴鹿市・小顔・HIFU・シミ・シワ・ハーバルピール・ハイフ痩身・光脱毛・ハーバルピール トータルエステサロン・Ririko・CRAL フェイスブック ツイッター 電話予約
2019.08.14

ハイフ瘦身モニター効果写真

こんにちは!ハイフ瘦身モニター様のご紹介を♪
こちらの30代の女性は体脂肪率40%を超えている、とても痩せにくい体質のお客様。

 

食事制限、運動が苦手で頼みの綱はHIFUのみ。。。。

 

ですので回数がかかってしまいましたが、驚くほどサイズダウン致しました。

 

実際に体脂肪は3%ぐらいしか減っていないので、まだまだ劇的なサイズダウンが可能ですね。

 

↓こちらのお客様は条件半身集中でハイフ瘦身を受けられたお客様は食事、軽い運動にも気を付けて頂いたので

 

物凄く細くなられました。

40代を過ぎておられるので、皮膚のたるみを今後は改善していく予定です。

 

リリムのハイフは都会で有名なハイフスタンプを使用していますので、威力が半端ない!!

 

ハイパーナイフとハイフは別物なので、名前が似ているから間違えないでくださいね♪ハイパーナイフは40度熱程度の高周波、ハイフは70度以上の超音波ですので全く効果も威力も異なります。

 

インスタでも人気のHIFU(ハイフ)を試してみたい方は三重県鈴鹿市にあるエステサロンリリムへ♪

お得なキャンペーンはこちら


Top