三重県鈴鹿市・小顔・HIFU・シミ・シワ・ハーバルピール・ハイフ痩身・光脱毛・ハーバルピール トータルエステサロン・Ririko・CRAL フェイスブック ツイッター 電話予約
2019.08.09

毛穴が気になる方におすすめメニュー

三重県鈴鹿市のエステサロンリリムです。

 

リリムでは美肌エステのメニューも充実しており、最近とても人気のメニューが「エクスビアンスピーリング」です。

 

ピーリングと聞くと苦手意識を持たれる方もみえますが

 

肌のターンオーバーを正常に保つためには、ハーブピーリング(ハーバルピール)かピーリングをしていかないと

 

透明感のある美しい若いお肌ではいられない。。。。

 

エステティシャンは、どちらかのピーリングを定期的に受けるようにしているから

 

お肌が綺麗なんですよ♪

 

毛穴、ニキビ、くすみでお悩みの方は多く、リリムにご相談されにご来店されます。

リリムで使用するピーリング剤は品質にこだわり、アメリカの皮膚科学研究機構が研究開発されたエクスビアンスのピーリング剤を使用しております。

 

こちらのピーリング剤が、今まで使用してきたピーリング剤の中でも1番凄い!

 

とにかく毛穴が小さくなり、1回の施術で透明感&艶が出るわ出るわで

 

顔面で革命が起こってしまうのでお客様達も大興奮して頂いております。

 

頑固なニキビで悩まれていたお客様も、新しいニキビが出てこなくなってきた♪と喜びの声を頂いております♪

 

毛穴、ニキビでお悩みの方は、お気軽にご相談ください。


Top