三重県鈴鹿市・小顔・HIFU・シミ・シワ・ハーバルピール・ハイフ痩身・光脱毛・ハーバルピール トータルエステサロン・Ririko・CRAL フェイスブック ツイッター 電話予約
2018.09.27

芸能人に愛されるHIFUエステ

リリムではHIFUはハイフォーカスエボリューションスリムを使用しております。

 

HIFUでは珍しい国産機器です。安全性・効果共にクオリティの高さから、こちらのマシーンをリリムでは使用しております。

 

三重県では、まだ1台しかない機械なんですよ。

 

とにかく効果が凄い!

 

凄く硬くなったお肉が、一瞬で柔らかくなってしまうんです。

 

最近では、ニコルンなど多くの有名人もHIFUでトリートメントを受けられているそうです。

 

即効性が高いのが選ばれる理由ではないかと思います。

 

リリムには、三重県のお客様だけでなく県外からも多くのお客様がご来店されます。

 

特に愛知県ではHIFUはたくさんのサロンが導入しておりますが

 

リリムの機材も試してみたい!愛知よりお得な内容!そして価格が安い!!(三重価格です・・・)

 

ハイフォーカスを導入して、1年経過致しますが何百人というお客様に喜んで頂き

 

ブライダルエステのお客様にも、とても喜んで頂いております。

 

特に二の腕痩身!!

 

二の腕痩せって、とても時間がかかり効果を出すことが難しい部位なのですが

 

ハイフォーカスですと3回ほどで、「大満足!!」と言ってくださるお客様が多く

 

卒業が早いんです((-_-;))効果がありすぎるのも考え物ですが

 

結果重視のサロンとしては鼻が高いんです♪

 

なかなか痩せれない・・・痛いのは苦手・・・・という方は、お気軽にご相談ください。


Top