三重県鈴鹿市・小顔・HIFU・シミ・シワ・ハーバルピール・ハイフ痩身・光脱毛・ハーバルピール トータルエステサロン・Ririko・CRAL フェイスブック ツイッター 電話予約
2017.11.25

最先端のアンチエイジング技術!再生因子って何?

最先端のアンチエイジング技術!再生因子って何?

 

最先端のアンチエイジング技術!再生因子って何?

 

 

この記事を読むための時間:5分

 

皆さん、「再生因子」という言葉を聞いたことはありますか?近年、再生因子を使った最先端のアンチエイジング美容技術が美容業界で大注目されています。再生因子とは一体何なのか、再生因子を使った美容技術はどんな効果が期待できるのかなど、再生因子の魅力をたっぷりお届けします。自分の肌にお悩みがある方は必見の目からウロコな情報満載です!

 

そもそも再生因子って何?

 

再生因子とは幹細胞から生成されるたんぱく質のことで、ケガをしたり病気にかかって壊れてしまった細胞を修復する働きをします。幹細胞は元々人間の身体に備わっているもので、幹細胞が細胞分裂すると同じ幹細胞になることもできるし、全く違う細胞になることもできます。どんな細胞にも変身できるので、臓器や骨、血管など体内のあらゆる部位の傷ついた細胞を治し死んだ細胞を補うという大切な役割を果たしているのです。元々は病気を治療する目的で再生医療の現場で長年研究されてきましたが、再生因子が皮膚の細胞も治したり補ってくれることに美容業界が着目し、最先端のアンチエイジング美容法として近年化粧品やエステサロンに導入されるようになりました。

 

エステサロンではまずクレンジングで肌表面の汚れをしっかり落とし、ゆっくりマッサージをすることで血行を良くして再生因子が体内に浸透しやすい肌の状態をつくってから、再生因子を肌にじっくり浸透させていきます。そうすると体内に入った再生因子が肌細胞の再生を促し、肌質が改善され劇的なアンチエイジングが期待できるのです。医療現場から生まれたものなので効果は証明されており、痛みを感じたり後で肌が赤くなったり腫れたりすることもなく安全性が高いことが魅力です。

 

最先端のアンチエイジング技術!再生因子って何?

 

再生因子を導入すると得られる効果は?

 

先ほど再生因子が肌に浸透するとアンチエイジング効果があるとご説明しましたが、こちらでは具体的にどのような変化が得られるのかをご説明したいと思います。加齢が進むと肌がたるんできたり肌色がくすんでくるだけでなく、シワが色々なところにできて本当に悩ましいですよね。ほうれい線もどんどん深くなっていく気がします。再生因子はそんなお悩みを解決する力があるのです。まずたるんだ肌にハリツヤが蘇り、くすんだ肌色がワントーン明るくなって美しくなります。

 

さらに肌のキメが整い、水分をしっかり含んだ潤いのあるつるんとふっくらした肌になります。また、肌にハリが生まれることによって小じわやほうれい線の改善が期待でき、たるんだ肌が引き締まることによってフェイスラインが引き上げられ、全体的にスッキリとして小顔効果が期待できます。他にも、毛穴がキュッと締まることで毛穴が目立たなくなるという効果もあります。毛穴が締まっていると水分が外に逃げていかないので肌の乾燥防止になり、新たなシワができるのを予防することができます。再生因子が肌に与える効果は良い事づくしですよね。肌の様々なお悩みを加齢のせいだからしょうがないと諦めてしまうのは、とてももったいないことです。

 

再生因子ならリリムにおまかせください!

 

再生因子の魅力を少しでも感じていただけましたでしょうか?実は、再生因子を使った最先端のアンチエイジング美容技術を導入しているエステサロンは日本ではまだまだ少ないのが現状です。三重県鈴鹿市にある当店、エステサロンリリムでは、いち早く再生因子の美容技術を導入し、たくさんの方にコースを受けてもらってアンチエイジング効果を実感していただいています。肌のたるみ・くすみ・シワなどでお悩みの方や、再生因子に興味を持っている方はぜひ当サロンにご相談ください。おひとりおひとり丁寧にカウンセリングし、その方に合った美容技術を提供することで、お悩みの解決に少しでもお力添えできたらと思っています。

 

 

三重県鈴鹿市のトータルエステサロン -リリム-

Ririmuh-リリム-

Ririmuh-リリム-

三重県のエステサロン「リリム」は、ハイフォーカス(HIFU)などの先端技術を使った痩身から、ハーバルピールや各種イオン導入などのフェイシャルまで幅広い施術が可能なトータルエステサロンです。国際ライセンス所持の美容のプロフェッショナルが「思わずうっとりする」美しいボディ・肌に導きます。

三重県鈴鹿市のトータルエステサロン -リリム-

 

 


Top