三重県鈴鹿市・小顔・HIFU・シミ・シワ・ハーバルピール・ハイフ痩身・光脱毛・ハーバルピール トータルエステサロン・Ririko・CRAL フェイスブック ツイッター 電話予約
2017.07.28

ハーバルピールスクール  ☆マンツーマン1日講習会☆

ハーバルピールスクール 講師の竹野です。

 

毎月のように開催されておりますハーバルピールスクール!

 

昨日はマンツーマン講習でした♪

 

とても頑張り屋さんの生徒様で、何度も手技、テキストを確認され

 

難しい!けど、面白い!!!と意欲的な生徒様でしたよ♪

 

生徒様といっても、サロンを経営されているオーナー様ですので

 

飲み込みが人一倍早いです♪

 

やはり本気度が違いますね。

 

たまに冷やかしでスクール受講される方もみえるのですが

 

最近の受講される方は本気の方が多く

 

とっても楽しいです。

 

ライン交換もして、フォロー体制はばっちり☆

 

常に繋がっていられる環境が受講生には安心感があると言って頂けます♪

 

三重県にもハーバルピールサロンがどんどん増えて盛り上がってきました♪

 

             ↓受講生の無料体験風景


Top