三重県鈴鹿市・小顔・HIFU・シミ・シワ・ハーバルピール・ハイフ痩身・光脱毛・ハーバルピール トータルエステサロン・Ririko・CRAL フェイスブック ツイッター 電話予約
2017.06.29

可愛い!凄い!オーダーメモリーオイル

リリムで大人気のオーダーメモリーオイルが1つ仕上がりました♪

 

オーダーですのでオイルの内容は言えませんが

 

なんとも可愛すぎる色合いになりました♪

 

オーダーメモリーオイルは全てオーナーである私が1つ1つ水晶で占いながら

 

必要なオイルを選んでいきます。

 

そこからは企業秘密です☆

 

サロンワークが忙しくて、たまにオーダー受け入れ拒否をしていた時期もあったのですが

 

それでも人気が落ちない私のメモリーオイル・・・

 

多くのお客様から「リリムさんのオイルでないとだめなんです!!」というお声で

 

すぐ調子に乗る私は・・・

 

「そんなに私の不気味なメモリーオイルが必要とされているのか(‘◇’)ゞ」という使命感で

 

リリム顧客様限定ではありますが、穏やかな気分で

 

幸せを呼ぶメモリーオイルを丁寧に仕上げていきたいと思います♪

 

 

 


Top