三重県鈴鹿市・小顔・HIFU・シミ・シワ・ハーバルピール・ハイフ痩身・光脱毛・ハーバルピール トータルエステサロン・Ririko・CRAL フェイスブック ツイッター 電話予約
2016.09.18

癌の姉の為に欲しかった商品

知らない方もみえますが、リリムオープン当初に一緒に働いた姉は

 

30代前半で乳癌になり、39歳で他界しました。

 

癌治療は壮絶で、体中の浮腫み、それは痛そうでした(泣き

 

リリムをオープンしていた私は、姉の副作用が楽になる機材、商材、マッサージ方法を

 

必死に探し、学び、そして今のリリムのメニューがあります。

 

そんな努力をしているうちに、必然的に結果の出るメニュー。さらには、三重初導入の商材、機材が増えていきました。

 

私の本当の想いを知るメーカー、美容業界の方はたくさんの良いと言われる物を教えてくれて

 

愛を感じました。

 

39歳まで生きれたのは、みんなの愛に支えられた姉の人徳です。

 

その後も、そのご縁は続き

xx_11

癌予防に注目を浴びた「テラヘルツ」「珪素」を同時に摂取する事が出来る「テラヘルツ水溶性珪素濃縮液 Z-tera」が

 

研究開発で生まれ、Ririkoブランドで発信しないかとの声がかかり

 

さらには、姉が浮腫み過ぎて歩けなかった日もあったほど

 

どうにもならなかった浮腫みをサポートする着圧シリーズも

魔法の着圧ニーハイソックス

医療用の着圧スーツを製造している工場メーカー様とのご縁から

 

Ririkoで作る事が出来ました。

 

本音は、姉がいているうちに「着圧シリーズ」「テラヘルツ水溶性珪素濃縮液」も手に入れたかった。

 

薬の影響からか、肌の乾燥もひどくシミもたくさん出来てしまい

 

使用出来るファンデーションもなく

 

それから私は「艶肌★BBスティックファンデRiriko」も発案しました。

xx_25

入院中でも手軽に化粧が出来るように、美容成分たっぷりのBBタイプで汚さないようにスティックファンデに。

 

いろんな思いでRirikoシリーズには思い出があります。

 

小林麻央さんのブログを読んでいたら、姉を思い出して切なくなります。

 

なぜRirikoシリーズは、医療ベースなのか。統一感のないブランドなのか。よく質問されるのですが

 

私にとっては「姉」「入院中」というフレーズに必要な物ばかりなんです。

xx_39

炭酸パックも垂れてこないので、ベットの上でシュワシュワと楽しんでくれてたし

 

UVも敏感になった肌を守るために、RirikoのUVはそんな免疫低下している肌も守るようになっているんです。

 

Ririkoシリーズに新しいアイテムが生まれる度に

 

姉の遺影に自慢するのが、私の喜びです。

 

お客様にも、たくさんの笑顔をRirikoが届けられたらと思います。

 

Ririkoシリーズはこちら

 


Top